2011年02月15日

久しぶりの丸亀町

久しぶりに丸亀町のストリートワゴンに出店してきました。

13日は天気がよくて、小春日和。

新生銀行の前はアーケード工事中でくらーい感じだったので、百十四銀行の前に移動しました。

でもちょっと工事中の柵があったりして…

ご来店いただきましたお客様ありがとうございました!

丸亀町110213.jpg
posted by ノブ at 17:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tableさん先日は伺うことができ本当によかったです。
小さな空間に”ぎゅっ”とつまったおいしいもの
心がわくわくしました♪

オイルも バジルソースも早速いただきました
いいですね〜♪心が豊かになる風味と味でおいしかったです
また家族で食べる定番メニューも増えそうです

また伺わせてくださいね。
Posted by bouton mama at 2011年02月22日 19:39
こんにちは。お久しぶりです。
前にオーツカさんに聞いていたので、店長ノブさんってもしかして?と思いコメントしています。
そちら方面に行く時には、ふらっと寄らせてもらいますね。
娘も、もう5歳です。美味しいもの大好き☆

Posted by りつ at 2011年02月25日 19:09
こんばんは。
やっと来れた…。
がんばっとるみたいで何よりです。
いつも帰っとるのになかなか寄れず申し訳ない。
今度またうなパイ持って行くわのー。
Posted by 鉄工所 at 2012年02月19日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

