2011年01月14日

慌ただしい年明け

事業を始めて、初めての決算になります。
決算って言うほどの事業内容じゃないような…

商工会がサポートしてくれるので、そんなに難しくはなさそうですが作業が大変ですね。
事業をやってらっしゃる方は皆さんこれをやってるんだなぁと思うと、この時期がばたばたするのがよくわかります。

さて、1月もほぼ半分が過ぎようとしています。
早いですね。
今年は春にかけてイベントが盛りだくさんですよ!

table.もあっちこっち出かけていこうと思っています。
情報をお伝えできるようになったらこのブログでお伝えしますね。

まずはこの1月30日(日)にKITOKURASでマルシェがあります!
今回のタイトルは「ふゆのHONMAMONマルシェ」
前回以上にパワーアップして皆様を楽しませますので、乞うご期待!

マルシェちらし.jpg
posted by ノブ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

