2010年12月26日

3度目の正直

高知のうなぎ屋さん「かいだ屋」に行ってきました。

実はここ、前から行きたかったというか、食べたかったところなんです。
今まで2度お店まで行っているんですが、定休日や臨時休業で食べられていなかったんです!
(高知まで行くならちゃんと調べとけよってつっこまれそうですが…)

3度目の正直でやっと食べることができました。
丼の上に大振りの1本が載っておいしそうです。
いただくと、焼きたてのサクッとした食感に柔らかい身がふわっとして、たまらないですね。

やっぱりこだわってるとこは違うなぁと思った次第です。

桂浜から20分くらい。
高知に行かれた際はぜひ。
お店の前のセスナ!が目印です。

かいだ屋.jpg
posted by ノブ at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

